バタバタしていて・・・ 8/8(月)分

ブログを書き忘れました。
写真をちょっと見てみました。 なかなか、皆さん良い写り具合ですよ♪
子供クラスの面々は間近で見ているとあまり感じないんですが、写真で見るととってもお姉さんお兄さんに見えます。毎年思うことですが、一年一年、大人に近づいていっています。そんな、成長の様子を見ることができてとても嬉しく思います。
大人の方たちもそうです。皆さん、成長がありましたね。これもとても喜ばしい限りです。ご自身では気がつかないかもしれませんが、私は気がついていますよ~!!
頑張る皆さんをこれからも応援しつつレッスンで大声出していきます♪

2024年10月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031